りゅうたの日記

AIENBAKERY(アイエンベーカリー)

北中城村の仲順(ちゅんじゅん)に新しくオープンした『AIEN BAKERY』さん。
朝8時から営業している美味しいパン屋さん!
おしゃれで居心地の良い空間。この言葉につきます。

スタッフの方一人一人がお客さんとのコミュニケーションを大切にしていて、いつ行っても気遣いが素晴らしいプロフェッショナルなスタッフの方々だなーと感心します。

店内の至る場所が最高の空間作り。
落ち着く〜落ち着く〜。

オーナーのケイトさんもお客さんとの対話はもちろん、スタッフさんへの配慮が素晴らしい方です!

僕が頂いたのは『塩パン』
正直に言いますよ。
今まで食べてきた塩パンの中で一番でした。

塩パンおじさんでやっている僕ですが、AIEN BAKERYさんの塩パンは
生地のモチモチ感にしつこすぎない、ちょうどいい塩加減!
パンの旨味と塩のバランスが相性抜群すぎる!
デニムとジーンズぐらい相性抜群!
パンの種類、全ての味!間違いないです!
絶品!全部美味しい!
焼きたてパンの美味しさ、あっぱれです。

そしてパンと一緒にコーヒーも頂けて、一日をスタートできる!
地元にこんなパン屋があったとは!自慢のパン屋さんです!

本当にご馳走様でした!AIEN BAKERYさんには絶対行ってほしい!

≫AIENBAKERY(アイエンベーカリー)についてはこちら