りゅうたの日記

健康体操

健康体操in熱田公民館!
「ひがりゅうた大好きな公民館ランキング」で上位に入る、我が村の熱田公民館に行けただけでもテンションが上がる!

熱田の元気いっぱいな先輩方と今回は楽しく健康体操を一緒にさせていただきました!
1時間近く、体操や軽いストレッチをさせてもらいましたが…
自分の運動不足があらわになりました。

普段使っていない足腰の筋肉や上半身の筋肉、体操を通して改めて体を動かさないとなぁ、と考えるキッカケになりました。

体操&ストレッチの後は参加者の皆さんで脳を鍛える体験をさせてもらいました!
先輩方がとにかく凄すぎる!頭の回転早すぎ!!

あまりにも難しすぎて、ぎこちない動きになりめちゃくちゃ恥ずかしい感じになっちゃいました。

ps うちのマネージャーはポーカーフェイスに参加して所属芸人よりもこなしていました。

熱田の健康体操に参加して、「毎日やってもいいんじゃない!?」と思うほど、貴重な体験をさせてもらいました!
ありがとうございました!