1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 北中城村の観光に関する住民満足度調査ご協力のお願い

北中城村の観光に関する住民満足度調査ご協力のお願い

お知らせ

北中城村では、第2次北中城村観光振興基本計画の策定に向けて取り組んでおり、
北中城村を魅力のある村に育て、北中城村への誘客の拡大と満足度の向上を図るために、住民の方へ満足度調査を実施しております。
また、回答いただいた方には抽選で嬉しいプレゼントが当たるチャンス⁉
アンケート回答時間は5分程度ですので、ぜひアンケート調査へご協力のほど宜しくお願い致します。

対象者

村内在住の18歳以上のみなさま全員が対象です。

回答方法

アンケートの回答方法は、「WEB回答」または「回答用紙」にてご回答いただけます。
※アンケートへの回答は1人1回限りです。
WEB回答フォーム

回答用紙ダウンロード
※紙面で回答をご希望の方※
下記の場所でアンケート用紙を配布しておりますので、回答期限までにアンケートにご記入の上、下記の場所の窓口までご提出をお願いします。
①北中城村役場(地図
 第2庁舎 企画振興課 窓口
②北中城村観光協会(地図
 イオンモール沖縄ライカム1階

回答期限

2023年10月6日(金)17:30まで
上記回答期限内までにアンケートをご回答いただいた方の中から、抽選で5名様に5,000円分の北中城村電子商品券地域通貨まーいをプレゼントします。

お問い合わせ

一般社団法人 北中城村観光協会
TEL:098-923-5888(受付時間:8:30~17:15)
Mail:info@kitapo.jp

最終更新日:2023.08.09